湯沸かし器が人気~!プロパンノーリツがセールに関係なしの安さ~!

前機はパロマのスタンダードの1レバーだったので、2レバーってどんなのだろう?と思って注文してみました。これから慣れていくでしょうが、今は使い辛いです。安価で購入出来ました。

早速ご紹介♪

2017年01月23日 ランキング上位商品↑

ノーリツ 湯沸かし器 プロパン*[GQ-531MW:LPG] ノーリツ ガス瞬間湯沸かし器 小型湯沸器 台所専用 給湯器 元止め式 5号 プロパン [北海道沖縄離島除き送料無料] あす楽

楽天はこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

大きさと値段の安さが大変気にいりました。2レバーの良い点は!お湯と水の切り替えに!ガスを止めてから!という行程がなくなり!ガス量レバーの操作で機械が勝手に点火消化をしてくれることですかね。それは、出水ボタンの周りにガス量のリングレバーがあるので、出水ボタンの面が小さくて押し辛いこと。今まで手の平や甲で押していたものが、指先や指を曲げた関節で押さなければならなくなりました。問題なく使えました。これにはがっかりしました。電話対応も!よかったです。まだ届いていないですが、安くて購入を決めました!届くのが楽しみです。サイズもコンパクトで良かったです。注文して、銀行振込して、次の日に届きました。ONOFFで匂いも無くいい商品です。到着は早くて!製品は7月製造とあり!未開封のものが届きました。それに、ボタンの周りにリングレバーがあるので、泡の付いた手で押すと、リングレバーと出水ボタンの溝に泡や水が落ちてしまうので、気を使わなければなりません。もう1つは、熱湯の温度が前機より高温にはならなかったこと。大変シンプルで使いやすいです。2週間使用した感想と言えば「1レバーで良かったな;」です。